お越しいただきましてありがとうございます!無料でできるネットを使ったお小遣い稼ぎ。ポイントサイトやアフィリエイトを利用して副収入を得る方法や、アクセスアップの情報をご紹介しています。時間があまり無いけど月に数千円でもいいから稼いでみたい方、小遣い稼ぎを初めてみたいけど何からして良いか分からない方のお役に立てれば幸いです。初めてお越しいただいた方は、サイトの説明をお読みの上ご利用ください。

   
   

初めまして!
サイトの説明
ポイントサイトとは?
アフィリエイトとは?
小遣い稼ぎのコツ
全部興味があることに!
携帯を利用!
紹介制度を利用!
最低交換単位に注意
ポイントをまとめよう!
ネット通販とポイントサイト
ブログを利用!
ポイントサイトで稼ぐ
手始めの3サイト紹介
登録必須サイト紹介
目指せ毎月収入!サイト紹介
目標数万円サイト紹介
ブログ・HPで稼ぐ
無料ブログ・HP
バナー広告
エクスチェンジでアクセスアップ
その他
リンクについて
簡単相互リンク
掲示板
お問い合わせ
ブログ・HPで稼ぐ〜バナー広告〜
自分のブログやHPに表示するバナー広告を提供するアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)の紹介です。

A8.net 
登録時審査 なし モバイル対応 最低支払額 1,000円
A8.net自体への登録は審査無しです。
広告主による審査はあります。
広告の種類も数も豊富で、自分のサイトにあったものを簡単に探す事ができます。
初心者でも安心して参加できるサイトですので、初めてのアフィリエイト挑戦はここから始めると良いと思います。

バリューコマース 
登録時審査 あり モバイル対応 最低支払額 1,000円
国内最大級のアフィリエイトサービスプロバイダです。
広告の種類、数は文句無く国内No1.
登録時の審査がちょっと厳しいですが、アフィリエイトでの収入アップを目指す方は何度も挑戦して必ず登録しましょう。
Yahoo関連のアフィリエイトができるのはここだけです。

アクセストレード 
あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】
登録時審査 あり モバイル対応 最低支払額 1,000円
登録時に審査がありますが、それほど厳しくありません。
実績に応じて報酬額がアップする「提携ランクアップ制度」があります。
操作も簡単にできますので、初心者にもやさしいと思います。

JANet 
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
登録時審査 あり モバイル対応 × 最低支払額 1,000円
ここにしかない広告もたくさんありますし、同じ広告の場合他のASPより報酬が高くなっているのが嬉しいです。
JANetではモバイルサイトへの広告には対応していませんが、グループサイトのSmart-Cで対応しています。

トラフィックゲート 
登録時審査 あり モバイル対応 最低支払額 3,000円
登録時に簡単な審査があります。
ここにしかない広告も結構ありますので、A8やバリューコマースと併用してこちらも登録する事をお勧めします。


TOPへ戻る


当サイトからのリンク先では各自の責任のもと行動していただきますようお願い致します。
当サイトの全ての画像・テキスト・レイアウト・デザイン等の無断転載・複製はお断りいたします。
Copyright (C) 2009 Get!?Pocketmoney!. All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送