お越しいただきましてありがとうございます!無料でできるネットを使ったお小遣い稼ぎ。ポイントサイトやアフィリエイトを利用して副収入を得る方法や、アクセスアップの情報をご紹介しています。時間があまり無いけど月に数千円でもいいから稼いでみたい方、小遣い稼ぎを初めてみたいけど何からして良いか分からない方のお役に立てれば幸いです。初めてお越しいただいた方は、サイトの説明をお読みの上ご利用ください。

   
   

初めまして!
サイトの説明
ポイントサイトとは?
アフィリエイトとは?
小遣い稼ぎのコツ
全部興味があることに!
携帯を利用!
紹介制度を利用!
最低交換単位に注意
ポイントをまとめよう!
ネット通販とポイントサイト
ブログを利用!
ポイントサイトで稼ぐ
手始めの3サイト紹介
登録必須サイト紹介
目指せ毎月収入!サイト紹介
目標数万円サイト紹介
ブログ・HPで稼ぐ
無料ブログ・HP
バナー広告
エクスチェンジでアクセスアップ
その他
リンクについて
簡単相互リンク
掲示板
お問い合わせ
小遣い稼ぎのコツ〜ポイントをまとめよう!〜
「換金の為の最低交換単位までなかなか貯まらない・・・あのサイトのポイントとこのサイトのポイントとこっちのサイトのポイントを合わせればたくさんのポイントになるのになぁ・・・」


はい、そんな要望に応えてくれる便利なサイトがあるんです。
ネットマイルやGポイントに代表される共通ポイントサイトがそれです。
バラバラに集めていたポイントを共通の1つのポイントにまとめる事で換金までのスピードアップ!

ほとんどのポイントサイトでは、換金に必要な最低交換単位より、共通ポイントサイトへの移行に必要な最低交換単位の方が低く設定されています。
そこで、各サイトで貯めたポイントは
ちょこちょこ共通ポイントサイトに移行しておき、共通ポイントサイトで換金するのが換金までの近道になります。
共通ポイントサイトを経由する事で、
1つのポイントサイトへ各サイトのポイントを集中させるなんて事もできます。




TOPへ戻る
当サイトからのリンク先では各自の責任のもと行動していただきますようお願い致します。
当サイトの全ての画像・テキスト・レイアウト・デザイン等の無断転載・複製はお断りいたします。
Copyright (C) 2009 Get!?Pocketmoney!. All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送