お越しいただきましてありがとうございます!無料でできるネットを使ったお小遣い稼ぎ。ポイントサイトやアフィリエイトを利用して副収入を得る方法や、アクセスアップの情報をご紹介しています。時間があまり無いけど月に数千円でもいいから稼いでみたい方、小遣い稼ぎを初めてみたいけど何からして良いか分からない方のお役に立てれば幸いです。初めてお越しいただいた方は、サイトの説明をお読みの上ご利用ください。

   
   

初めまして!
サイトの説明
ポイントサイトとは?
アフィリエイトとは?
小遣い稼ぎのコツ
全部興味があることに!
携帯を利用!
紹介制度を利用!
最低交換単位に注意
ポイントをまとめよう!
ネット通販とポイントサイト
ブログを利用!
ポイントサイトで稼ぐ
手始めの3サイト紹介
登録必須サイト紹介
目指せ毎月収入!サイト紹介
目標数万円サイト紹介
ブログ・HPで稼ぐ
無料ブログ・HP
バナー広告
エクスチェンジでアクセスアップ
その他
リンクについて
簡単相互リンク
掲示板
お問い合わせ
ポイントサイトとは?
ポイントサイトを利用して無料で小遣い稼ぎができる仕組みは、無料でTV番組をみる事ができるのと同じ仕組みです。
私たちはCMを見る事で無料でTV番組を見る事ができます。

これをポイントサイトに置き換えると、企業の広告を見たり、アンケートに回答する事で、無料でポイントを獲得できます。
ポイントは集めて現金や商品券に交換する事ができます。

ポイントサイトとは、広告を見せたり、アンケート回答の依頼をして、その対価としてポイントを発行するサイトの事です。
TVの世界で言えばTV局にあたるでしょうか。


ポイントの獲得方法は様々で、メールに企業や商品の紹介サイトのリンクを載せておきそれをクリックさせたり、ポイントサイトに訪問してビンゴゲームに参加するとポイントが獲得できたりと、各ポイントサイトで工夫を凝らしています。

利用する私たちは、無料でTV番組を見る事ができるのと同様に一切お金を払わずにポイントを獲得することできます。




TOPへ戻る
当サイトからのリンク先では各自の責任のもと行動していただきますようお願い致します。
当サイトの全ての画像・テキスト・レイアウト・デザイン等の無断転載・複製はお断りいたします。
Copyright (C) 2009 Get!?Pocketmoney!. All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送