お越しいただきましてありがとうございます!無料でできるネットを使ったお小遣い稼ぎ。ポイントサイトやアフィリエイトを利用して副収入を得る方法や、アクセスアップの情報をご紹介しています。時間があまり無いけど月に数千円でもいいから稼いでみたい方、小遣い稼ぎを初めてみたいけど何からして良いか分からない方のお役に立てれば幸いです。初めてお越しいただいた方は、サイトの説明をお読みの上ご利用ください。

   
   

初めまして!
サイトの説明
ポイントサイトとは?
アフィリエイトとは?
小遣い稼ぎのコツ
全部興味があることに!
携帯を利用!
紹介制度を利用!
最低交換単位に注意
ポイントをまとめよう!
ネット通販とポイントサイト
ブログを利用!
ポイントサイトで稼ぐ
手始めの3サイト紹介
登録必須サイト紹介
目指せ毎月収入!サイト紹介
目標数万円サイト紹介
ブログ・HPで稼ぐ
無料ブログ・HP
バナー広告
エクスチェンジでアクセスアップ
その他
リンクについて
簡単相互リンク
掲示板
お問い合わせ





ポイントサイトで稼ぐ〜登録必須サイト紹介〜
ポイントサイトを利用した小遣い稼ぎをする上で登録必須となる、ネット銀行と共通ポイントサイトを紹介します。

イーバンク銀行 (手始めの3サイトでも紹介しています)
ポイントを現金化する際に必須のネット銀行です。
ポイントを換金する際に、イーバンク銀行に限り振込み手数料無料となっているポイントサイトも数多くあります。
せっかくコツコツ貯めたポイントなのに、換金する際に手数料をたくさん取られたのでは悲しいですね・・・。

口座の開設や維持に費用は一切かかりませんので、ネットで小遣い稼ぎをするならイーバンク銀行へ1つ口座を作っておきましょう!

ジャパンネット銀行
ポイントサイトではありませんが、ポイントを現金化する際に必須のネット銀行です。
ほとんどのポイントサイト、アフィリエイトからの換金先に指定されています。

Yahooとも提携していて、小遣い稼ぎに限らずネット上で決済する場面では必ず登場するネットバンクの最大手ですので、まだ口座を持っていない方はぜひ口座開設しておきましょう。

ネットマイル 換金実績あり!!
ネットマイル
メール受信 サイト訪問 紹介制度
アンケート 携帯サイト 獲得頻度 毎日
最低換金額 500円〜 加盟共通ポイントサイト
共通ポイントサイトの老舗です。
数多くのポイントサイトが加盟しており、小遣い稼ぎをする上で必須のサイトです!
ネット通販サイトの加盟も多く、ネットショッピングを良く行う方は登録しておいて損は無いです。

他ポイントサイトでのポイントだけでなく、ネットマイル独自のアンケートやメール受信でも結構ポイントが貯まります。

貯めたポイントは現金、商品券、他サイトのポイント等へ交換できます。

Gポイント 換金実績あり!!
Gポイント
メール受信 サイト訪問 紹介制度
アンケート 携帯サイト 獲得頻度 毎日
最低換金額 800円〜 加盟共通ポイントサイト
日本最大級の共通ポイントサイトです。
こちらもネットマイル同様数多くのポイントサイト、ネット通販サイトが加盟しています。

Gポイント独自のポイントゲット方法もありますが、こちらはネットマイルと違いあまり期待できません。

貯めたポイントは現金、商品券、他サイトのポイント等へ交換できます。

他の共通ポイントサイトに加盟していなくてGポイントだけに加盟しているポイントサイトも多くあるので、登録」必須!


PeX 換金実績あり!! (手始めの3サイトでも紹介しています)
PeX
メール受信 サイト訪問 紹介制度
アンケート 携帯サイト 獲得頻度
最低換金額 500円〜 加盟共通ポイントサイト
数多くの加盟サイトを持つ共通ポイントサイトです。

ポイント交換の申し込みから実際に交換されるまでの時間が速いです。
ポイントの有効期限は無く、全銀行への振込みに対応しています。

期間中に加盟サイトからポイントを移行するだけで100万ポイントが山分けされる「山分けPeXポイント」キャンペーンを定期的に開催しているので上手に利用しましょう!

PointExchange 換金実績あり!! 
PointExchange
メール受信 サイト訪問 紹介制度
アンケート 携帯サイト 獲得頻度
最低換金額 300円〜 加盟共通ポイントサイト
加盟サイト増加中の共通ポイントサイトです。

こちらもポイント交換の申し込みから実際に交換されるまでの時間が速いです。

ここを通さないと換金できないポイントサイトもあるので必ず登録しましょう!



TOPへ戻る
当サイトからのリンク先では各自の責任のもと行動していただきますようお願い致します。
当サイトの全ての画像・テキスト・レイアウト・デザイン等の無断転載・複製はお断りいたします。
Copyright (C) 2009 Get!?Pocketmoney!. All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送