お越しいただきましてありがとうございます!無料でできるネットを使ったお小遣い稼ぎ。ポイントサイトやアフィリエイトを利用して副収入を得る方法や、アクセスアップの情報をご紹介しています。時間があまり無いけど月に数千円でもいいから稼いでみたい方、小遣い稼ぎを初めてみたいけど何からして良いか分からない方のお役に立てれば幸いです。初めてお越しいただいた方は、サイトの説明をお読みの上ご利用ください。

   
   

初めまして!
サイトの説明
ポイントサイトとは?
アフィリエイトとは?
小遣い稼ぎのコツ
全部興味があることに!
携帯を利用!
紹介制度を利用!
最低交換単位に注意
ポイントをまとめよう!
ネット通販とポイントサイト
ブログを利用!
ポイントサイトで稼ぐ
手始めの3サイト紹介
登録必須サイト紹介
目指せ毎月収入!サイト紹介
目標数万円サイト紹介
ブログ・HPで稼ぐ
無料ブログ・HP
バナー広告
エクスチェンジでアクセスアップ
その他
リンクについて
簡単相互リンク
掲示板
お問い合わせ
ポイントサイトで稼ぐ〜目標数万円サイト紹介〜
登録必須サイト目指せ毎月収入!サイトだけでは少し物足りない・・・
そんな方はこちらで紹介しているサイトも登録しましょう。
換金までに少し時間がかかるけど確実にポイントを貯めていけるサイトをご紹介します。
月に数千円から、多い時には数万円の収入につなげられると思います。
(ただいまリニューアル中につき情報量が少なくなっていますm(__)m)


Info-Cash 換金実績あり!!
Info-Cash
メール受信 サイト訪問 紹介制度
アンケート 携帯サイト 獲得頻度 毎日
最低換金額 3,000円〜 加盟共通ポイントサイト なし
ポイントが獲得できるURL付きのメールが1日に数通届きます。
メール受信後そのURLをクリックするのですが、最低1円分のポイントは獲得でき、更に抽選で10円又は5,000円が当たるようになっています。
その他、サイトに訪問してのゲームや他サイトへの無料会員登録、ショッピング等でもポイントを獲得できます。
換金は各種金融機関で行えますが、イーバンク銀行が手数料が一番安いです。

わくわくメール 
WAK2MAIL
メール受信 サイト訪問 紹介制度
アンケート 携帯サイト 獲得頻度 週数回
最低換金額 5,000円〜 加盟共通ポイントサイト ネットマイル
1円分のポイントが獲得できるメールが届きます。
メールを受信するだけでポイントが貯まります。クリックの必要はありません!
登録さえしておけば、後は何もしなくてもポイントが貯まっていきます。
ただし、年1回のポイント繰越手続きを忘れるとポイントが無くなってしまうので、繰越の連絡メールが来たら忘れずに手続きしましょう。
換金先はゆうちょ銀行又はジャパンネット銀行となっています。

ドル箱 換金実績あり!!
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
メール受信 サイト訪問 紹介制度
アンケート 携帯サイト 獲得頻度 毎日
最低換金額 300円〜 加盟共通ポイントサイト ネットマイル
メール受信やサイト訪問でポイント又はゲームコインを獲得します。
ポイントはそのまま換金等に利用しますが、ゲームコインを利用して大富豪やカジノ等のゲームに挑戦してポイントを増やす事ができます。
管理人は「ゲームで遊んで、うまくいけばお金も手にできる」と言うスタンスでこのサイトを利用しています。
最低換金額が低めに設定されているので、換金まで辿りつきやすいと思います。
イーバンク銀行で換金すると手数料がかかりません。

sMoni 
メール受信 サイト訪問 紹介制度
アンケート 携帯サイト 獲得頻度 月数回
最低換金額 1,200円〜 加盟共通ポイントサイト ネットマイル
アンケート依頼メールが来ますので、サイトにてアンケートに回答しポイントを獲得します。
メール受信やサイト訪問でポイント又はゲームコインを獲得します。
換金先はイーバンク銀行となっており、その他ネットマイルへの交換や電子マネー、ギフト券への交換ができます。。



TOPへ戻る
当サイトからのリンク先では各自の責任のもと行動していただきますようお願い致します。
当サイトの全ての画像・テキスト・レイアウト・デザイン等の無断転載・複製はお断りいたします。
Copyright (C) 2009 Get!?Pocketmoney!. All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送