お越しいただきましてありがとうございます!無料でできるネットを使ったお小遣い稼ぎ。ポイントサイトやアフィリエイトを利用して副収入を得る方法や、アクセスアップの情報をご紹介しています。時間があまり無いけど月に数千円でもいいから稼いでみたい方、小遣い稼ぎを初めてみたいけど何からして良いか分からない方のお役に立てれば幸いです。初めてお越しいただいた方は、サイトの説明をお読みの上ご利用ください。

   
   

初めまして!
サイトの説明
ポイントサイトとは?
アフィリエイトとは?
小遣い稼ぎのコツ
全部興味があることに!
携帯を利用!
紹介制度を利用!
最低交換単位に注意
ポイントをまとめよう!
ネット通販とポイントサイト
ブログを利用!
ポイントサイトで稼ぐ
手始めの3サイト紹介
登録必須サイト紹介
目指せ毎月収入!サイト紹介
目標数万円サイト紹介
ブログ・HPで稼ぐ
無料ブログ・HP
バナー広告
エクスチェンジでアクセスアップ
その他
リンクについて
簡単相互リンク
掲示板
お問い合わせ
小遣い稼ぎのコツ〜最低交換単位に注意〜
各ポイントサイトでは「何ポイント以上貯まったら現金等に交換できますよ!」と言う、交換に最低限必要なポイント数を設定しています。


初めての方や時間が取れない方は、最低交換単位の低いサイトを選択する事をお勧めします。
なぜなら最低交換単位が高いサイトではいつまで経っても換金できず飽きてしまうからです。


例えば同じくらいの頻度でポイントが貯まっていくサイトA、サイトBがあるとして、次のような最低交換単位の設定になっていた場合、サイトAのほうがお得に思えますがサイトBの方が確実に現金化まで辿りつく事ができる為長続きします。

サイトA:1Pを1円として5,000円から交換してくれるサイト
      →5000P貯めるまで換金できない・・・
      →飽きる
サイトB:2Pを1円として500円から交換してくれるサイト
      →1000P貯めれば換金できる!!
      →飽きない



ポイントサイトで小遣い稼ぎの最大の敵は「飽き」です。
管理人も「飽き」にまけて全てのサイトからのメールを放置していた時期があります。
その後思い直して最低交換単位の低いサイトに絞り込んだ事で、飽きずに継続する事ができるようになりました。



最初は最低交換単位3,000円以下のサイトから始めてみるのが良いと思います。

TOPへ戻る
当サイトからのリンク先では各自の責任のもと行動していただきますようお願い致します。
当サイトの全ての画像・テキスト・レイアウト・デザイン等の無断転載・複製はお断りいたします。
Copyright (C) 2009 Get!?Pocketmoney!. All Rights Reserved
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO